2018年06月

女性に人気の・・・

女性に人気の・・・
皆さま、こんにちは 宮嶋です。 パナソニックのタンクレストイレ!アラウーノが女性からの人気 No.1になっていまして、 その理由が・・・掃除がラクラク、節水、色彩も色々!というトイレです。 蓋の色も沢山選べて、オシャレな…

祝!上棟!

祝!上棟!
本日は2件の上棟がありました!雨が心配されましたが晴れ男の私〇〇が行けば雨は降りません(笑) 私の晴れ男具合ときたら、、もう晴れが止まりません(実際は雨が降らないだけでくもりですが(笑)) お客様も喜んでおられ大変すばら…

梅雨の合間の…

梅雨の合間の…
こんばんは。 梅雨とはいえ、最近は蒸し暑い日が続いてますね。 先日も黒髪町にて上棟式が行われました。 梅雨の合間ですが、既に夏☀を感じさせる陽気に、お客様が汗ばむ姿も。。。 お施主様のご友人であられる某建設会社の社長様方…

上棟!!

上棟!!
本日はエースステージ黒髪Ⅱ期分譲地にて O様邸の上棟がございました😊👍 黒髪Ⅱ期は昨年より造成工事を行っておりましたが、 お客様にも我々にとっても待ちに待った上棟となりました💪 他の現場もこれから続々と上棟していきますが…

建て方状況

建て方状況
皆様、お疲れ様です。 本日、エースステージ黒髪Ⅱにて建て方(前起し)がありました。 明日から週末にかけて、2物件の上棟を迎えます。 梅雨に入り、天候が気になる所ですが、本日は晴れ間となり、 大工さんにも頑張っていただいて…

いよいよです!!

いよいよです!!
ブログをご覧の皆様、こんにちは! 今月より弊社分譲地『エースステージ黒髪Ⅱ』にて 続々と基礎工事が始まっています! 梅雨に入り天候も心配してましたが 工事も順調に進んで 今月中に5棟の上棟を予定しております! 今後も順次…

父の日☆

父の日☆
こんにちは! 明日は父の日ですね☆ うちの子供たちも保育園でかわいいプレゼントを作ってきていました(^^) さて、今日明日の2日間、エースハウスではリフォーム相談会を開催しております!! 石田ゆり子さん、ムロツヨシさんの…

リフォームイベント開催中♪

リフォームイベント開催中♪
  本日16日、明日17日は本社にてリフォーム相談会を行っております。 今年もリフォーム補助金がありますので、この機会にリフォームをご検討の方は是非エースハウスまでご来場ください!!   パナソニック…

ウォーキング開始

ウォーキング開始
皆様、こんにちは  !!!  宮嶋です。   梅雨入してジメジメとした季節ですね!何とか今週は 天気良さそうみたいですが。 ウォーキングを止めていたらまたまた太り出してきたので 半年ぶりに暖かくなったので再開し…
来場予約
お問い合わせ