2018年10月

とても笑った過去ブログ Part 2 (^o^)

とても笑った過去ブログ Part 2 (^o^)
皆様こんにちは(^^) 本日の投稿は営業の藤原がお送り致します!!   ブログを社員で毎日交代で掲載することが決まりまして1年が経ち、前回同様に過去のブログを見直しまして、とても笑ってしまったお客様のエピソード…

よさこい2018

よさこい2018
皆さん、こんにちは。 段々と、夜が寒くなってきましたね、、、 風邪など引かないようにご自愛ください! さて、先日、毎年恒例の「よさこい佐世保祭り2018」が開催されました。 私も、去年からお手伝いで、よさこいの会場へ行っ…

完成見学会

完成見学会
皆様、こんにちは !!!  宮嶋です。   20・21日と2日間 お客様のご厚意により黒髪Ⅰ期で 完成見学会を実施させて頂きました。 沢山のお客様に来場頂き有難うございました。 当社は、殆ど注文住宅で一棟一棟お…

とても笑った過去ブログ(^o^)

とても笑った過去ブログ(^o^)
皆様こんにちは(^^) 営業の藤原です!! ブログを社員で毎日交代で掲載することが決まりまして、ちょうど1年が経ちました^-^ 過去のブログを見直しておりましたら、とても笑ってしまったお客様のエピソードもありましたのでい…

先日の地鎮祭!

先日の地鎮祭!
こんばんは!最近すっかり寒くなりましたね😢 朝晩は急遽衣替えされたところも多いのではないでしょうか😫 風邪など体調には気を付けてくださいね🙌 さて先週と先々週と台風続きでしたが 台風も過ぎ去ったあと 快晴の中、地鎮祭を行…

地鎮祭

地鎮祭
3連休の最終日、朝から黒髪町で地鎮祭が有りました。 台風の影響でのびのびになって、待ちに待った地鎮祭です。 今日はとても良い天気で本当に良かったです。 他の現場でも棟上げの準備とか忙しくしていました。 こういう日が続くと…
来場予約
お問い合わせ