2022年06月

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 史上最速で梅雨が明けました。 夏、ですね。あつい! 外に出る方、外のお仕事の方、ご注意ください。 熱中症で亡くなる方が最も多い仕事は建設業らしいです。 ニュースで言っていました。 異常な暑さですが、何とか乗…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 すっきりしない天気が続いています。 今年はやっぱりカラ梅雨で、梅雨明けも早そうです。 夏の水不足、電気不足が気になる所ですね。 さて、先日、やりました。 まずはデザートから。 頂き物のメロン、です。オレンジ…

地鎮祭

地鎮祭
皆様こんにちは😌 先日、佐賀市鍋島町にてK様邸の 地鎮祭を執り行いました👏 滞りなく無事に終えることが出来ました🎶 K様おめでとうございます😊 これから佐賀も鍋島、そして江北と 続々建築を行っていきます😌 佐賀の分譲地情…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 梅雨の合間の晴れ間です。 今年はカラ梅雨でしょうか。 ラニーニャ現象とかで、 今年の夏はすごく暑くなるようです。 さて、先日、やりました。 チーズと大葉の豚肉巻(好評) 中華風野菜炒め(冷蔵庫の野菜一斉処分…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 九州もようやく梅雨入りしようかというところでしょうか。 関東地方が先に梅雨入りという何とも不思議な現象ですね。 どうせ入るなら早く入って早く終わってほしいものです。 さて、先日、やりました。 鳥もものにんに…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 晴天です。いい天気とはまさにこのことです。 さて、先日、やりました。 手羽元のさっぱり煮(ポン酢いれただけ) ウィンナー(焼いただけ) キャベツ(袋から出しただけ) 豆腐とわかめのみそ汁 急に、そしてたまに…

地鎮祭

地鎮祭
こんにちは😌 さて、本日は、佐賀江北町にて 地鎮祭を執り行いました👏 あいにくの雨ではありましたが 「雨降って地固まる」という言葉がございますが 雨の日の地鎮祭は縁起がいいとされております😊 雨が降りこむ→幸せが降りこむ…

ひうみモデルハウス上棟もちまき

ひうみモデルハウス上棟もちまき
平素は当サイトご愛顧賜り誠にありがとうございます 先日、ひうみ町モデルハウス、 無事に棟上げ完了しました🔨 こちらのモデルハウスは、 ZEHの住まいとなっております🌟 高断熱、高気密、 省エネ創エネを兼ね備えたモデルハウ…

ごはんシリーズ

ごはんシリーズ
こんにちは。 良い天気が続いています。 梅雨は来週末ぐらいからでしょうか? まださっぱりとした暑さですね。 これから梅雨のじめっとした暑さ、 夏になれば照りつく暑さです。 皆さん今時分でも 熱中症など十分にお気を付けくだ…
来場予約
お問い合わせ