2018年03月

広田モデルハウスオープンイベント!

広田モデルハウスオープンイベント!
こんばんは😊 本日は春らしい晴天でとても穏やかな気候でしたね😉 皆様はどこかお出かけされましたでしたでしょうか😊🌸 エースハウスでは、広田Ⅱ期モデルハウスグランドオープンイベントを 行いました🌟11時からは、ライフオーガ…

桜
みなさん、こんばんわ! 年度末皆さんもお忙しいことと思いますが、 最近のお天気ですっかり暖かくなり、穏やかな日が続いています。 巷では、お花見をされている姿もみますね☆ 今が一番見ごろではないでしょうか? 私もお花見はま…

おめでとうございます!

おめでとうございます!
  ブログをご覧の皆様、こんばんは 先日、弊社の上原分譲地『エースステージ上原』にて S様邸の地鎮祭を執り行いました とても過ごしやすい、穏やかな天気で スムーズな祭事となりました。 ついこの間までの春の嵐がウ…

広田モデルハウスプレオープン‼

広田モデルハウスプレオープン‼
こんにちは!本日25日より広田分譲地にてモデルハウスがオープンいたしました。 本日はプレオープンでしたが来週31日・1日はグランドオープンとなります‼ みどころはお母さんも嬉しいファミリークローク(収納)&ユーティリティ…

広田モデルハウス!

広田モデルハウス!
皆様こんばんは😆🎶 桜の花がだんだんと咲いてきましたね🌸🙌 佐世保は来週中ごろの満開予想でしょうか😊 気温が高い時は本当に穏やかな感じで春を感じる季節となりましたね😊 さて、エースハウスでは明日3月25日(日)は・・・ …

春ちかし。

春ちかし。
こんばんは! 最近は朝と昼の寒暖差がひどくて体調管理が大変ですね。 日中はぽかぽかと温かい日差しがふりそそぎ、眠くなりそうな天候 ですが、朝ふとんから起きる時はつらいものがあります。 桜たよりもチラホラと見かけますが、全…

地鎮祭

地鎮祭
 最近、風が強かったり、雨が多い日が続いていますようね。 春の天気は気まぐれですよね。昨日も風が強くて朝からのぼりや 看板の撤去に追われました。  今朝は、朝から日差しが出て風もなく良かったと思いました。 今日は、T様の…

本日!ラストチャンス!

本日!ラストチャンス!
皆様おはようございます(^^) 営業の藤原です!! 新田町の弊社モデルハウスへは今まで多くのお客様がご来場下さいまして誠にありがとうございました(^O^) 公開期間満了の為、本日(3/18)が最終最後の見学会となります!…

もう少しで完成ですよ!

もう少しで完成ですよ!
ブログをご覧の皆様、こんにちは(^.^) 本日は弊社分譲地『エースステージ広田』にて建設中の モデルハウスの外観を少しだけ(笑)お見せします!! 25日のプレオープンに向けて、最後の仕上げ中です! ご興味のある方はぜひ、…

新田モデルハウス

新田モデルハウス
皆さん、こんにちわ! 3月になり、バタバタとしている方も多いのではないでしょうか? 先日のブログにもありましたが、この季節、別れと出会いがたくさんありますね。 親しくしていた方との別れ、また、新たな出会い・・・悲しくもあ…
来場予約
お問い合わせ