2022年10月

今日のお弁当

今日のお弁当
こんにちは。 今日のお弁当。 作った時はゆる~くあげていきます。 そして実がなっている木を見つけました。 これはなんでしょうか?みかん? 植物アプリで調べましたが、これだろってのが出てきません。 なにか教えて欲しいです。

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 昼間晴れている時は、夜が寒くなるという 放射冷却が起こりますね。 晴れている時は、夜注意ですね。 さて先日やりました。 とんかつ アジフライ キャベツ おやつのいも天 ズンドゥフ風スープ(初) 食べすぎまし…

お客様の声 佐世保市I様

お客様の声 佐世保市I様
当社を選んでいただいた理由はなんですか? 建てたいエリアにエースハウスさんが土地を持っていた事。モデルハウスや完成見学会で色々なお家を見て良いなと思った事。マイホームを持つ事に不安もありましたが、色々と分からない事など1…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 今日は昼間はホットです。 また一段と寒くなるみたいです。 皆さん気を付けましょう。 さて先日、やりました。 からあげ(片栗粉が途中で無くなり素揚げになりました、旨味全流出) 手羽元のと大根の煮物(娘リクエス…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 寒くなりました。皆さん、衣替えはおすみですか。 この時期風邪をひくとやっかいです。 気を付けましょう。 さて先日やりました。 途中まで食べてしまいました。 鮭(娘リクエスト) 玉子焼きかにかま入り(卵消費、…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 寒くなったと思いきや、また昼間は夏日です。 温度変化による体調不良に気を付けましょう。 さて、先日やった分です。 そうです!鍋です!簡単で早いです! 最近、ビールをグラスで飲むのですが、 なぜかグラスで飲む…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんばんは。 秋の雰囲気がただよっております。 朝晩はいくらか肌寒くなりました。 昼間はまだまだ暑い日がありますね。 体調管理、お気を付けください。 さて、先日やりました。 そうです!焼肉です! すごく久々な気がします。…
来場予約
お問い合わせ