こんばんは!

こんばんは!寒波が押し寄せ、さらに寒くなりそうですね😥

先日パナソニックテクノストラクチャーの東京豊洲展示場にお招きいただき見学に行ってきました😊

まずは汐留のショールームにGO💪

今まで大きな所といえば福岡には行った事がありますが、福岡の規模とはまた比べ物にならないくらいの大きさ、数多くの展示品がありました👌ドラマで放送している「奥様は取り扱い注意」の中でも使われているキッチンのセットもパナソニック製で、そのままのセットが置いてあり高級感や重厚感がありすごく勉強になりました😊(写真がなくてすみません💦)気になる方はドラマで💦

次に豊洲展示場に行きましたが、各住宅メーカーさんの展示場(モデルハウス)がありその中でもひときわ目を引く造りのモデルハウスが、、、

テクノストラクチャーを使った大空間や、間取り、設備、中のしつらえなど、全てが参考になり、とても勉強になりました👍お金がかかってるな~と思いましたが、やはりグレードが高い商材は、機能性やデザイン性が良く、感動が大きいですね😊ぜひこんなお家をご提案してみたいなと思いました💪😆最後は全員で記念撮影しました👌このような機会を下さった会社やパナソニック様には感謝の一言です🙌🙌ありがとうございました~😌🌟

 

来場予約
お問い合わせ