※炊き込みご飯※

お世話になっております。

忘年会のシーズンになり気候も極端に寒くなり

天気が安定しない毎日が続いてますが年末まで慌ただしい毎日をお過ごしかと思います。

お体をご自愛下さい。

私も年末まで力を出し切るつもりで

全力で駆け抜けたいと思います。

 

お話は変わりますが最近自炊にハマっていて

いろんな食材、調味料等を使いレシピ本を参考に料理に没頭しています。

少しした工夫がスパイスを産み食は楽しみでもあり

何よりの幸せだと思います。

もっと料理の腕を上げるべく挑戦していきたいと思います。

先日炊き込みご飯を作り美味しく作れたので

ブログに載せさせていただきます。

 

 

栄養も取れて何より何の具材を入れても美味しく食べれる

炊き込みご飯は最高です。

大量にタンパク質、炭水化物を摂取して

体重の増量に貢献していきたいとおもいます笑

来場予約
お問い合わせ