ダイエット!Part 1 (^-^)

皆様こんばんは!

ダイエット中の藤原です(^-^)

私、タバコをやめた後に結構太ってしまいまして(^-^;

「最近太ったね!」と言われてはいたのですが、結構いろんな方から「太ったね!」、「太ったね!」と言われ続けて、なかなかその話題が途切れないなぁと思ってましたら、そうではなくて、『自分は太り続けてたんだなぁ』という事に、約1ヶ月前気づきました(>_<)

私、身長166cmですが、約1ヶ月前に体重計に乗りましたらなんと、体重が71.4㎏になってたんです(T_T)

そこでダイエットを始めようと考えだした頃、知人から『あすけん』というアプリをすすめられました!

日々のカロリーチェックや食事のバランスを確認出来るアプリです!

入力していくだけで、ダイエットへの意識が超高まります(>_<)

そして約1ヶ月が経過しました今現在はなんと、体重66.7㎏

マイナス4.7㎏のダイエットに成功しました!

しかしまだお腹が出てまして油断はできません(>_<)

なんとか体重60㎏を目標に、今後は筋トレも日課に追加して引き続きダイエット頑張って参ります!

また次回も経過ご報告致します(^o^)

来場予約
お問い合わせ