ゴルフ練習④

皆様こんにちは(^^)

コンペ優勝に向けてゴルフ猛練習中の藤原です!

先週の7月30日(火)は、私が本格的にゴルフ練習を始めて初のコース回りということで、佐世保カントリー倶楽部 石盛岳ゴルフコースへ行ってきました!

ゴルフをされる方は結構みなさん「石盛は難しいもんなぁ」と言われます!

普段スコア100で回る方が110たたいたり、スコア80台で回る方が90台だったりと、プラス10くらいになってしまったりという事があるみたいで、で私の今回の成績はというと、一応自己ベストスコア出ました!

128でした‼

一緒に回った方々からは、『とてもうまくなった』と褒められまして、『石盛じゃなかったら120は切るくらい上達してる』と評価を頂きました(^-^)

私も今回初めてOBが一度もなく、パーも1回ありましたし、練習の成果を実感できました!

しかしアプローチとパターがかなりへたくそなので、今後はそこに重点を置いて猛練習して参ります!!!・・・と、気合を入れ直してまた毎日仕事帰りに夕食も食べず夜10時まで打ちっ放しで300球から400球と打ってましたら、右の肋骨に痛みが(@_@;)

昨日病院に行きましたら、ゴルフ練習のし過ぎで疲労骨折による肋骨のヒビが痛みの原因という事で、当分安静にしておかないといけなくなりました(T_T)

やりすぎました…

なので8月は安静にして、今回の8月27日のコンペはお休みし、9月から練習再開と次回11月のコンペ優勝に向けて頑張ります(>_<)

褒められて尚調子に乗ってしまいました(@_@。

何事もやりすぎは良くないですね、以後気をつけます(ToT)

疲労骨折の完治結果はまたブログにてご報告致しますm(__)m

来場予約
お問い合わせ