ゴルフ練習③

皆様こんにちは(^^)

コンペ優勝に向けてゴルフ猛練習中の藤原です!

写真は私がよく行く打ちっ放しの風景です!

最近は休みや仕事帰りも、可能な限り打ちっ放しで猛練習してます!

ところで今更ですが・・・最近『ユーティリティ』という種類のクラブを買いました!

ドライバーの次はウッドというクラブしか持ってなくて苦戦してましたら、ある方から『ユーティリティ』は持っておいた方がよいと言われて買いました!

そしたら結構これがバッチリ当たります!!

なぜかドライバーより飛ぶんです(>_<)

ドライバーの飛距離がかなり短いのが問題でもあるんです(T_T)

練習を重ねる内に、体の軸をどこにするか、クラブを振るときは腰から、しっかり体重移動するなど、様々な事を覚えましてアイアンやユーティリティはなかなかいいのですがドライバーが全然まともに当たらなくなりました(@_@。

練習を始めて初のコース回りが7月30日(しあさって)なので今あせってます(@_@;)

今日から毎日ドライバーを練習して7月29日までにしっかり当たるように頑張ります!

本番のコンペは8月27日ですのでそれまでに3~4回は実際にコースを回っておこうと思っておりまして、

まずは7月30日!

結果はまたブログにてご報告致します(^-^)

来場予約
お問い合わせ