ダイエットPart 7 & 今後の課題!

皆様こんばんは!

ダイエット中の藤原ではなく、ダイエット中だった藤原です(^-^)

 

私、ダイエットを始めた当初は体重が71.4kgありましたが、ダイエットを始めて91日目に、目標体重60kg(マイナス11.4㎏)に到達致しました!\(^o^)/

このデータで最後の方はかなり苦戦してたのがわかるかと思いますがなんとか達成です(>_<)

体重の下の「目標55.0㎏」の記載は気にしないで下さい!

本来の目標以上の目標に向かって頑張ればいつの間にか本来の目標を達成してたなんて事にならないかなぁと思って大き目な目標を記載してただけですので(^^;

とにかく目標を達成しましたので今後はリバウンドしないように努めます(^-^)

私は今までも色々と自分自身へ目標を課せて参りました!

例えば9ヶ月前、昔から歯並びをすごく気にしていた私は、今更ながら歯並びを綺麗にしたいと考え、しかしタバコを吸ってては歯を綺麗にしてもまた汚れてしまうという思いで、9ヶ月前に「歯の矯正」を始めると同時に「禁煙」を決意しました!

現在はもうタバコは完全にやめまして、現在はまだ矯正中です!

私がしている矯正は『透明なマウスピース矯正』で、目立たないですが、食事の時は外し、食事以外の時は常にはめておかなければいけません(>_<)

食後には歯を奇麗にしてマウスピースをはめて、マウスピースを付けていると何も食べれないので簡単に間食なども出来ず、なかなか面倒で大変です(@_@;)

まだ1年以上はかかりますが根気よくがんばります!!

そしてこの度の挑戦は、禁煙が原因で太ってしまった体重を元に戻すというミッションだったわけですが、そのミッション(ダイエット)は成功しました(^-^)

さて、では次なる目標はというと・・・

『ゴルフ』です!

お付き合いでたまにゴルフに行きますが、私とても下手くそで、お誘い下さる方々の足手まといにならない程度には上達しないとと思うのですがなかなか難しく、悩みの1つです(@_@)

なので次なる目標は「ゴルフ」で楽にスコア100を切れるように上達したいと思っております!

さっそく今週からレッスン開始していきます!

また次回も経過ご報告致しますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します(^o^)

 

来場予約
お問い合わせ