よさこい2018

皆さん、こんにちは。

段々と、夜が寒くなってきましたね、、、

風邪など引かないようにご自愛ください!

さて、先日、毎年恒例の「よさこい佐世保祭り2018」が開催されました。

私も、去年からお手伝いで、よさこいの会場へ行っています。

今年は前夜祭に夕方から行きましたが、前夜祭は、時々、雨でしたので

踊られている方はほんとに大変だったのではないかと思います。

去年とは違い、今年は、かわい~~~~~~い姪が、よさこいを始めたことも

あり、チャンスがあればこっそり見たいなと思っていましたが、聞いていた

スケジュールでは、タイミングが合わないようでしたので、諦めていました。

後から、知ったのですが、実は、私がいた前夜祭の時間、姪はちょうど踊って

いたようで、、、なんという失態!生で見ることができず、とても残念です。

ただ、後から、写真や動画を送ってもらい見ることができたので、ホッと

しましたが、姪っ子ちゃん、すごい‼踊っているだけで、感動の叔母様です。

日々、成長の甥や姪に癒されつつ、仕事を頑張る、私なのでした(笑)

来場予約
お問い合わせ