禁煙はじめました!!

黄金色の稲穂のそよぐ実りの秋となりましたが、皆様お変わりございませんでしょうか(^-^)

営業の藤原です!

私は最近、禁煙を始めました!

きっかけはというと、私昔から歯並びが悪く、今更ですが歯の矯正をしようと考えまして、今は歯医者に通っています!

矯正後は歯のホワイトニングも行って奇麗な歯にしたいという想いから禁煙を決意しました!

最近ちまたでは禁煙前にまず、IQOS(アイコス)やglo(グロー)、Ploom TECH(プルーム・テック)などの加熱式タバコに変えたり、薬やサプリで禁煙補助をしたりと、方法は様々ですが、私の場合は、禁煙日を決めてその日までは好きなように吸って、その自分で決めた禁煙日が来たらピタッとやめました!

禁煙1日目は相当苦しかったです!(>_<)
自分の体はこんなにもニコチン依存症になってたんだと思い知らされました!

2日目、3日目と、徐々に楽になっていきました!

今はまだ禁煙を始めて1か月程度ですが、今後もニコチンの誘惑に負けないよう努めます!

最近は食べ物もおいしく感じるせいか、食欲の秋とも重なりよく食べるようになりました(^-^; 

少し太りだしましたので次はライザップかなとも考えてます (^^)

これからも、健康管理、体調管理に気を配り、皆様に元気な姿をお見せしながら営業に励んで参りますので今後とも宜しくお願い致します! \(^o^)/

来場予約
お問い合わせ