流行に乗る(笑)

皆さん、こんにちわ!

すっかり、寒くなりエネルギーを蓄えるべく食欲が増している今日この頃です。

さて、皆さんもご存じかと思いますが、佐世保にもついに!「コメダ珈琲」が出来ましたね!!

行かれた方はいらっしゃいますか?私も、前から気になっていたのですが、近所になくなかなか行く機会がありませんでした・・・

が、先日、ついにコメダデビューしたのですが・・・佐世保に出来たのに、デビューしたのは福岡でした(汗)

と、いうのも先日の連休に長崎に住む友人と、福岡に住む友人の元へ遊びに行きその流れでデビューしてしまったわけで・・・

場所は、ともあれ、「初コメダ」とてもおいしかったです。ランチ時でしたので、私達は「たまとまレタスサンド」を食べてその後、

有名な「シロノワール」を3人で分けて食べました☆サンドイッチでもお腹いっぱいなのに、女子というものは、別腹が存在するのですね・・・

dav

味は、サンドイッチのパンもしっとりしていて食べごたえ抜群、シロノワールも生地が想像と少し違っていて、とてもおいしかったです!

味の説明は下手なので、気になる人は是非、食べに行ってみてください!今度は、佐世保に「モーニング」を食べに行きたいなと

考えています!福岡の旅は、その後、これまた人気の「IKEA」へ行き、流行を満喫した1日でした!!

来場予約
お問い合わせ