遠くの仲間!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは(^.^)

段々と寒くなってきましたが、体調は崩されてませんか??

そんな本日は、遠く鹿児島から同じパナソニックビルダーズグループの

タマルハウス様が我が社をご訪問されました。

会社の規模や実績は我が社とは比べ物にならない位、大きなお会社なのですが

お互い勉強をさせて頂きたいとの事で、パナソニック様ご協力のもと、

今回の情報交換会が実現致しました。

営業チーム、工務チームに分かれてディスカッションを行い

大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。

今後の仕事に役立つようなお話も聞けました(^^♪

会議の後は、リラックスしたムードの中

食事をご一緒させて頂きました!(^^)!

今回は佐世保に来て頂きましたが

次回はぜひ鹿児島まで訪問させて頂きたいですね!!

佐世保と鹿児島、遠く離れていますが

同じビルダーズグループの一員として

切磋琢磨して頑張っていきたいと思います!!

来場予約
お問い合わせ