ご飯シリーズ

こんばんは。

台風が過ぎさり、夜中は少し肌寒くなりました。

日中はまた暑くなりそうです。

さて、先日やりました。

さばの塩焼き

コロッケ(惣菜コーナー)

ウィンナピーマンちくわ炒め(冷蔵庫整理)

なめこと豆腐とわかめのみそ汁

何にしようか悩みに悩んで、、、

さばは決めてました。

そういえば前日に末っ子が、コロッケないの!?と

言い始めました。ご飯食べたあとに。

なので、コロッケ買って帰りました。

秋になり、色んなものがおいしい季節です。

秋はなんでもおいしいです。

きのこに魚に野菜も根菜もいも類も。

次回はきのこご飯に、鮭、いも天なんかいいですね。

するか分かりませんがご期待ください。

さて、今週はひうみモデルハウス、

グランドオープンです。

来週三連休よりイベント行います。

そっちが楽しめるとは思いますが

早くご覧になりたい方はぜひお立ち寄りください。

来場予約
お問い合わせ