とんびに〇〇をさらわれた話

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)/

久々の更新となってしまいました💦とはいえ特にこれといった事はないのですが(笑)

昨日は定休日という事で、奥さんと2人でドライブを楽しんできました🚗

西彼・時津方面から外海に抜けて海を眺めながら西彼半島をぐるっとまわるコース。

途中、外海の道の駅で休憩して。写真を撮ったりソフトクリームを食べたり🍦

と、ここで事件が・・・!(; ・`д・´)

ボーっと2人で海を眺めていたら、『バサッ!!』と顔の横で凄い音が!

すぐには何が起きたのかわからず・・奥さんの方を見てみると・・・

目がテンになって・・・口をパクパク・・・

え?え?なに?なに?どうしたん?え?

ふと手元を見ると、そこにあるはずのソフトクリームが消えてる・・・

10秒ほどして・・・奥さん大爆笑・・(笑)

ト、トンビに持ってかれたぁ!!!!!と大絶叫(;´Д`)

しかし笑ってたのも束の間、段々と怒りが込み上げてきたらしく

ぐぬぬ・・・と納得いかない表情に・・(;^_^A

そんな奥様をなだめるべくとっさに思いついたのがこちら・・

西海市のお菓子屋さん『いわした』さんの【ズコット】です🎉

直径は15㎝くらいあるかな~

すごく美味しいんですよ~!

・・・これを買って帰って

家族3人で食べて・・無事ご機嫌も良くなって(笑)

という訳で、久しぶりに楽しい休日を過ごすことができましたので

ここにご報告致します(笑)

お付き合いありがとうございました😅

 

 

 

来場予約
お問い合わせ