たくさんのってる、、、

こんばんは!

冬の寒さがより一層厳しくなりましたね。。

ウィルスもあるし、体調管理により一層

気を付けましょう!

先日ですが、大村に行く機会がありました。

同僚に昼ご飯はなにがいいか聞くと

「てんよし」というお店がいいとのこと。

天ぷらがおいしいお店とのこと。

ぜひ行ってくれと熱弁されました。。

その日は時間が推すのがわかっていたので

食べれるか焦っていましたが、無事に、、、

入るなりすごい人、待ってる方も数組、

後から続く方も押し寄せてましたが

1人だったのでカウンターに座れました。

時間が無かったのでメニューもあまり見ずに

隣のおひとり様の方と同じものを注文!

海老天、魚天、野菜数種類の天ぷらが入っていました。

あげたてで、おいしいのはもちろんですが

天つゆのたれもおいしかったです。

大村行かれた時はぜひ!

次はゆっくり食べたいですね。

来場予約
お問い合わせ