チェックしてま~す!!

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

近頃は暖かくなったり寒くなったりと、気温が安定しませんが

体調など崩されてはいませんか?

ここ数日は行楽日和といった感じの気温でしたね♪

そんな昨日は建築中の現場で検査を行いましたョ~

P1000707

今回の検査は外部工事、つまり外壁・屋根瓦・雨樋・塗装工事などのチェックです。

屋根の上などは余程の事がない限り、人の目に触れる機会はありませんが

適切に施工されているか、割れやキズなどはないかを

社長自ら屋根に登ってじっくりと行います。

P1000705

お施主様には完璧な形でお引渡をしたいという

私達の想いが検査する目を鋭くさせます!

検査の結果、問題なく施工されておりまして社長のOK!も頂きました♪

工事も終盤に差し掛かってきましたが

このまま気を抜かずにお引渡まで突っ走っていきたいと思います!!!

来場予約
お問い合わせ