こんばんは

昼間は暖かった!ですね👌

今日は佐賀、でした🙌

佐賀に行った時の楽しみの一つに昼ご飯を

なにを食べようか、という楽しみがあります🎶

僕がお気に入りなのは、前に公式インスタで

掲載した担々麺のたんたん というお店です😊

マジうまです。

で、今日はなにを食べよう、、と

朝から考えていたら(笑)

佐賀に資さんうどんというお店があり

そこのうどんがおいしいと聞いていたので

そのお店へ😄

佐賀のすけさんうどんは出来て一年くらいらしいです😆

で、写真を撮り忘れたのでメニューを拝借💦

こんな感じ👌

知ってるひとは知ってるチェーン店ですね😋

僕は海老天かきあげうどんを食べましたが、

めちゃめちゃおいしかったです。

つゆがだしが効いていて

しっかりしたスープの味とうまみですね🌸

麺もしこしこしておいしかったです👍

皆様、佐賀へお越しの際は、すけさんうどん

おすすめですよ💪👀🌟

来場予約
お問い合わせ