大変賑わいましたよ~!!!

P1010320P1010323

 

ブログをご覧の皆様、こんばんは(^_^)

お盆も過ぎて少し涼しくなるかと思いましたが

変わらないですねぇ・・・

天気予報を見れば最高気温も35度前後(>_<)

まだまだ夏真っ盛りですね!

本日はそんな残暑厳しいこの時期に

食べて、飲んで夏バテを吹き飛ばそう!!!という事で

OBの方を対象にしたBBQイベントを行いました!

沢山の方に来て頂きまして大盛況となり、焼き鳥や焼き肉が次から次へと

テーブルへと運ばれます(^^♪

しかし、焼くのが間に合わなくなることも・・・💦

P1010319

皆、必死です(笑)

 

何はともあれ、皆様には喜んで頂けたみたいで

OBの方との絆もまた一段と深まったのではないかと思います(^_^)

また今後もこのような楽しいイベント、どんどんやっていきますよ~!

皆様お気軽にエースハウスへ遊びに来てくださいね!

 

本日は御来場ありがとうございました!!

来場予約
お問い合わせ