今日は、、

こんばんは!春を感じる季節に
なってきましたね(^^)早く温かくなって
欲しいものです(><)

今日は、パナソニック福岡薬院で
研修がありました。

皆さん!長期優良住宅やZEHゼッチは
ご存知ですか??長くなるので掻い摘んで
書きますが、簡単に言うと国が推進している
住宅です!ゼッチは自宅で消費する
エネルギーより創るエネルギーの方が多い
住宅ですね(^^)その為には、太陽光や蓄電池が
必要になってきます。

これからの住宅は、人にも環境にも
住みやすく、長持ちする住宅が求められます。

興味のある方はエースハウスまで!

image

image

それはそうと福岡は人が多いですね!
政令市中、人口増加数、増加率が1位だそうで、
今ホントに元気な街ですね(^^)

佐世保も中核市に上がりますから
仕事で社会に通じ、仕事、個人
両面で頑張っていきたいですね(^^)

来場予約
お問い合わせ