は、は、晴れた~~~!

P1000284

ブログをご覧の皆様、こんばんは(^_^)

いや~寒いですね~(+_+)

朝よりも昼の方が寒くなかったですか??

雪もチラチラしていませんでしたか??(少しの間でしたが)

そんな本日、桜木町でK様邸の上棟式をさせて頂きました。。。

昨日の時点で雨か雪の予報・・・どうなるんだろうと・・

しか~し!!昨日、うちの気の利いたスタッフが

てるてる坊主をつくってくれたお陰で(?)

式の間、昼食の間は晴れたではありませんか!!!

IMG_20170121_105839

ナイスです!!グッジョブです!!

お施主様のK様もとても喜んでおられて

素晴らしい上棟式になったと思います。

今からの季節、雪の日もあるでしょう。

雨や風が身に滲みる日もあるでしょう。

それでも!!私達エースハウスと協力業者様達は一丸となって

お施主様の理想の家づくりの為に頑張って参りますので

K様、今後とも宜しくお願い致します!!!canvas1

来場予約
お問い合わせ